人気ブログランキング | 話題のタグを見る
307.ドミノ倒し
ナンバー305の続きをと思い気合いを入れてはいるのだが……。5万個ぐらいのドミノを並べて、あと少しで完了となった時に、突如真ん中辺りからパタパタと倒れ出して、アレヨアレヨという間に半分倒れちまったら、再度並べ直す気にならないもんでございましょうが、ソレと同じ心境ナリ。とはいえ明日には──と思う我がオリマス
道路公団のトッチャンボウヤこと、内田某なる嘘ツキ副総裁が逮捕されたと聞き、溜飲が下がったという方、たぶん日本には多いだろう。当方もオンザロックがウマク感じる。一部マスコミは“この日”をちゃんと押さえていたそうな。
猪瀬直樹サンに詰問され、唐突に「時間がアリマシェンので」とかいってそそくさと立ち上がり、逃げるようにして退室しようとする際、時計をチラリと見るヘタくそな演技には大いに笑った。小学校時代、優等生だったボクチャン、学芸会で「幸福の王子」に出演した時のことを想い出したんだろう。王子の銅像を見上げる通行人の役だったけど。
307.ドミノ倒し_a0020116_8394929.jpgしかしこの時期の東京拘置所、暑いなんてえもんじゃない(そうだ)。冷暖房ナシゆえ、アソコのお部屋は。そのうえ陽当たりだけは良好(だそうだ)。『小胆』『怯懦』のボクチャン、地検担当官のキツ〜イ取り調べも喰らって泣き出すことでしょう〜。『天罰じゃ!』と冷淡に思う我がオリマスと同時に、これを契機に、ドミノ倒しのごとく次から次へと“お仲間”が逮捕されることを祈って止まない我もオリマス

なおNPO法人『日本ドミノ協会』http://www.domino.or.jp/なる組織がある。HP、なかなかオモシロイ。よろしかったらドウゾ。

7/26は台風に備えましょう〜。ちなみに、台風は低気圧ゆえ地下エネルギー噴出を招きやすいため地震が起きやすいと昔、『富士山大爆発説』で世間を騒がせた相楽某なる(インチキ)オトコが言ってました。信じる信じないはご自由。エレベーターはなるべく使わないほうが……とは思いますがネ
by KOKUZOBOSATSU | 2005-07-25 23:42 | ●世事ひょうろん