388.とあるランキング
下記はとあるマーケティング・リサーチ会社が行った『あなたの好きなミュージシャンは?』なるアンケート結果。サンプル数は3220。年齢層は10代から60代。

a0020116_7261479.gif[
1 ザ・ビートルズ 199
2 マライア・キャリー 153
3 クイーン 145
4 バックストリート・ボーイズ 113
5 カーペンターズ 97
6 エリック・クラプトン 82
7 ボン・ジョヴィ 76
8 エンヤ 64
9 マドンナ 62
10 ABBA 49


第6位なる(高い)ところにクラプトンが。あのクラプトンがねえ〜ハハハとばかりに苦笑い&こそばゆい。複雑な心境の自分がおわすネ

※本日は3つも記事を仕上げちまった。テレビ観ながら仕事しながらチョチョイのチョイと。この時間までアルコール抜きだとチョチョイのチョイ。さっきのサッカー「ラトビア戦」、同点で終了したが、もし判定制があるなら完全にニッポン、負けていた。
ヤンキースは松井のホームランをきっかけに一旦は逆転したが、結局は再逆転負け。どっかの国のドバカなジジイがオーナーやってるヨレヨレ球団と同じく、ピッチャー、とりわけ中継ぎ陣がヒドイ。先発陣もムシーナひとり。ジョンソン、間違いなく終わった風。野茂英雄サンを昇格させておけば──つくづくそう思う我がいるね


※なお、『STING』の写真は記事とは無関係。No.387の記事内に入れていたが、バランスが悪かったんで、コッチに移転した次第
[PR]
by KOKUZOBOSATSU | 2005-10-08 21:58 | ●もろもろ