357.治リツツアリ打撲足小指
a0020116_957188.jpg右足小指の痛みは軽減。ホッとした。昨夜はスカイプやら書きモノやらで1時まで起きていたが、痛みは一向に治まらない。しかもかなり腫れているのがハッキリ分かる。“コレ、ちょっとヤバイぜ”と少々不安に。症状自体よりヘタすると医者に──という不安だ。当方自他ともに認める大の医者ギライ。とはいえシッカリと熟睡し今朝はきっちり5時起床。目覚まし時計ナシ。体内時計アリ。目覚めた瞬間に気が付いた。“痛みが軽くなってる!”。もう平気。エアサロンパス&「インドメタシン配合パップ剤〜微香性〜」と自身の自然治癒力、そしてマジに心配して下さったMさんを始め、ふたりのTさん、Oさんらに感謝。お騒がせイタシマシタ。
昨夜、当ブログへのコメントに返信忘れがあるのに気がついた。1ヶ月以上前の御投稿だった。以前もあった。それで「最新のコメント」なる欄を表示したわけだ。これならチェックがしやすい。“そうか、そのためにコレあんのかあ”と思った。とはいえである。それでもチェックし忘れる時には忘れるのが“ワタシ”(の特性)。もしさようなケースがあるんなら何とぞ御容赦。(できれば)御指摘を。
もひとつついでに。コメントを御投稿後、御自身で削除されるケースもいくつか散見。コレ、結構困るんだよね、ケースによっては。それに対する返信等が宙に浮いてしまうゆえ。ヘタすりゃピエロに、もっとヘタすりゃ、屋根に昇ってハシゴを外されたがごとく、哀れな笑い者(&さらしモノ)になりかねない。すでに3つほどアリ。
当方自身、実はコメント削除の方法を知らない。というか、他の基本操作自体、満足に知らないんでアル。HTMLタグなるものを覚え、そのオモシロサに夢中になったら、他の操作方法、どうでもよくなった。周囲の面々も当方とイイ勝負──どころか当方以下の方がほとんど。当方に聞いてくるくらいだから。a0020116_9574674.jpg「マスザワさん、このトラックバックってナンすか?どうやるんスか?」。「オレも知らん。アンタに聞こうと思ってたんだよ、実は」というレベル。ゆえに未だにヤッタことがない。(おそらく)全員が削除方法も知らぬ。どなたか教えて下さい──といいつつ、小指の痛みが軽減した喜びに、さようなコト、どうでもいいぜと思う我もいるけど
[PR]
by KOKUZOBOSATSU | 2005-09-05 06:09 | ●もろもろ