人気ブログランキング | 話題のタグを見る
319.小林興起とかいうクズ
今、テレビ朝日に自民党衆院議員だった「小林興起」なるオトコが生出演中。郵政法案で反対票を投じたまではイイんだが、小泉サンから「非公認」くらって目もうつろになったバカである。今、グチとも遠ぼえともつかぬ、たわごとを並べて猪瀬直樹サン相手に吠えている。不愉快極まりなし。潔くせいよ!でアル。コイツの選挙区、「東京10区」。確か豊島、練摩あたり。そのエリアにお住まいのI君、Tさん、T君各御夫妻を始めとする皆様、「9.11」投票日には絶対にコイツにだけは入れないように!とまたまた本気でアタマを下げちゃう我がいる──(取り急ぎのため駄文失礼)
by KOKUZOBOSATSU | 2005-08-09 12:37 | ●世事ひょうろん