262.トラブル
この「エキサイト・ブログ」、昨日未明から夕方5時までメンテナンスのためアクセス不能。ところがその5時とやらを過ぎても“不通”状態が継続。復帰したのは、ほんの30分ほど前。20時間以上、遅延したワケだ。それ自体は別にヨロシイ〜。しかし、そのエクスキューズ用コメントに少しばかり気になる“幼さ”が。居直り型言い訳論、しかも額から冷や汗流して風のニオイが感じられた。指摘されればふて腐れる──そんな幼稚さだ。それを読むたびに、なぜか堀江貴文サンのお顔がちらついたが。
下記261の投稿、実は書き上げた時点では“未完”。後で修正しようと思っていたら、メンテンナンス突入。先ほど、かなり大幅に改ざん。一度読んだ方、読み直して下さいませ。今朝も、1時間ほどかけて竹やり訓練とシャドウボクシング、ついでにスクワットを100回(も)ヤッた自分がおわす
[PR]
by KOKUZOBOSATSU | 2005-06-17 14:06 | ●開設こんせぷと