120.日本が“ホッ!”とした日(相手は強かった)
〈我流採点式・必読度&面白度 ★★★☆☆

上記たいとるダケデ、ナンノコトカオワカリニナルデショウ。今夜遅くの民放各局&ニュース&スポーツ・ニュースのスポンサー、それにスポーツ新聞社がイチバン、“ホッ!”としてるだろうけど。「勝利」と(負けに等しい)「引き分け」とでは、視聴率と明朝の新聞の売れ行きが全然違うだろうから。ついでに明日一日の日本国の生産性も。ついでに株価あたりもしかし見ごたえのあるイイ試合でしたねえ〜、テレビ解説者はあまりに興奮しすぎていましたけどねえ〜、岩崎恭子チャンが金メダル取った時(ちょっと古すぎるかナ?)の解説者より酷い騒ぎでした。しかしまあ、あと5回もかような状況が起きるのかあ〜と考えると少しくゲンナリ感を覚えてしまう我がいる
[PR]
by KOKUZOBOSATSU | 2005-02-09 22:14 | ●もろもろ